2011年1月24日月曜日

マジックカーペットライド!!おもしろいぜファンボード!!

マジックカーペットライド!!おもしろいぜファンボード!!

ロングボードスクールをやってるくせに、ファンボード礼讃なんて・・・・
と言われちゃいそうですが、めっちゃおもろいんですよ!!!

なにがって、ハミルトンカスタムサーボードのファンボード!!







ロングに比べて40センチ短いだけでこんなに違いもんなのかねー

今までは波のトップに来たら、すかさずノーズまで歩いていったのですが、このボードは違う。

くるっと返してまたカールへドロップ。
それがも~スムーズにいくのなんのって。

ヒザモモの波でも深〜いカットバックもお手のもの。

少しくらいスープをかぶってもお構いなし。

ギュンギュン波を滑っていく感じは、まさにマジックカーペットライド!!


因みに、マジックカーペットライドって、ピチカートファイブじゃなくて、ステッペンウルフのほうね・・・

ステッペンウルフが革命を起こしたように、このボードも私のサーフィンに革命を起こしたのだ!ってことを言いたいわけです。

ボードのアウトラインは60年代後半のショートボードレボリューション、いわゆるトランジションやオッズボードそのまんま。
ジェリーロペスや、ナットヤングが乗っていたあんな感じのボードデザインになってるのです。

ちょっとでかいなーと思ってた、ハーフムーンフィンも動きを妨げることなく、スムーズなターンに一役買ってまっせ。

これがちっこいフィンだったら、テールは間違いなくスライドするもんね。

というわけで、ロングボードから乗り換えるのにすんごくオススメのファンボード。
一枚持っていてもいいと思いますよ!!

もちろんカスタムオーダーがベストだと思うので、近くのショップでオーダーするなり、ハミルトンカスタムサーボードの福田マサオにオーダーするなりしちゃってくださいねん。

ハミルトンカスタムサーボードでオーダーする場合は、「ソウママサオブログを見た!」このセリフでオマケしてくれるそうです(笑)。



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿