2011年2月3日木曜日

新しいフィンをつけてサーフィン。小波じゃキツイカモ(笑)

新しいフィンをつけてサーフィン。小波じゃキツイカモ(笑)

コウジラミネートで作ってもらったフィンのプロトタイプ、早速試乗してきました。




フィン自体はオーソドックスな、カタチですが、大きさが11'っちゅうでかーいサイズ。

今までつけていた、ホビーレプリカの立ちフィンに比べると、直進性は断然上!
でもね、クイックなターンがちと苦手。

それなりにサイズのある波ではかなりいいパフォーマンスを見せてくれますが、小波ではターンする時に思いっきりテール荷重にしなくちゃいけません。

曲がったあとは、グイグイボードを引っ張っていてくれるので、あとは何もしなくても乗れてしまいます。

もう少しだけ試してさらなるレポをお届けする予定ですが、今んとここんな感じです。

では!


byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿