2012年5月22日火曜日

おニューのFMトランスミッターで海行きの道中が快適なのだ!

海に行くときはクルマの中で音楽を聞くことが多いんですが、今まで使っていたFMトランスミッタが断線・・・
Amazonで検索したら、後継機が出てた!
んでもって、即購入。
これが素晴らしく調子いいので紹介させていただきます。

今回購入したのはこちらの商品

iBUFFALO 【iPhone4S動作確認済】iPod&iPhone専用FMトランスミッタ充電ポート付オートスキャンタイプブラック BSFM08BK

 何がスバラシイって、なにせ音がいい!
ブースト機能を搭載しているのでヘボヘボカーオーディオでもそれなりに音楽を楽しめます。

早速届いた!
相変わらず大げさなパッケージw
裏面にはイロイロ効能書きが
 
右側が新しいやつね!
おニューのにはUSBの給電ポートがついてる!
右が新しいやつね。

今までのは逆さにするとすぐに外れちゃったんですが今度のは大丈夫!
これが今までのトランスミッタ。
線が・・・www!
3年以上愛用したのですが、もう寿命ということで。
¥3000で購入したので一ヶ月あたりやく80円!
イロイロ苦楽を共にしてきたな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿