2013年2月27日水曜日

マイボード その2


マイボード製作順調に進んでします!

今のところシェイプが終わって、クロスをかぶせて樹脂で固めている状態で、順調にいけば来週にも完成する予定です。

ボードのカタチは前のボードとよく似ていますが、テールが若干ワイドに、ノーズがシャープになっています。
ロッカー(ボードの反り)も少なくしてもらって、今のボードよりノーズライドに向いた仕上がりになりそうです。

ボードデザインは結構ポップな感じでヤングな私にピッタリ・・・なはず。

ちょい派手な感じになりそうです。

渋いボードもいいんですが、たまにはこういうのもありかなってことで、今から仕上がりが楽しみです。

少しのあいだ、お店に置いておいてもらうつもりなので、幕張の次ハミルトンサーフボードに来ていただければみることができますよ!。

また工程が進んだらメルマガで紹介させていただきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿